Latest Entries



先月の告知通り、3月末日に通販の方を引き上げさせていただきました。
が、一部の方にまだ未送状態でございます。すみません。
言い訳になってしまいますが、仕事の年度末〆+人事異動+XP終了対応で3月は確認する時間もなく、
4月に入ったところで今度は肋骨骨折という重傷を負ってしまいままならなくなってしまっておりまして…
とりあえず、入金確認ができた方にはご連絡及び近日中に発送を行いたいと思います。本当にすみません。

【重要】通販終了のお知らせ

「櫻の華舞う 風空の船」をご愛顧いただきありがとうございます。
風舟櫻華です。

タイトルにある通りなのですが、今月一杯で通販を一旦終了としたいと思います。
突然で申し訳ございません。

昨年後半から私のほうが多忙と体調不良を繰り返しており、時間的にも金銭的にも継続は困難と判断いたしました。
現行品に関してですが今後どこかへ通販委託などをする予定はございません。
イベントでの頒布に関しても、ここ数回のイベント委託の状況を鑑みるに難しいと言わざるをえません。
タイミングなどが合えば、スポット頒布通販をする可能性もありますが、現状では未定です。
完全にこちら側の一方的な事情ですが、ご了承頂ければ幸いです。

コミックマーケット情報ー

12/29~31に開催されるコミックマーケット85にて、少数ですが委託頒布させていただけることになりましたー!

まずは、ひろ工房のひろさんのご厚意とご協力で、30日(2日目)東ピ09a「A-cross」さんに
・アリス・マーガトロイド16インチセット
・パチュリー・ノーレッジ16インチセット
の2つを委託させていただきますー。

そして、通販のご協力をお願いしているご縁で、31日(3日目)東フ-32a「歩出夏門行」さんに
・輿水幸子16インチセット
・神崎蘭子16インチセット
を委託させていただきますー。

もし会場に足を運ばれる方がいらっしゃいましたら、覗いてみてくださいー。
(なお、申し訳ありませんがどちらにも私、風舟櫻華は居りません)

EX.SD初音ミク

2ヶ月ほど空いてしまいました。
この間にもいろいろと動いてはいたのですが、やっと発表です。

SDミク
SDな初音ミクです。
今回はいつもの絵師さんとはまた別の方だったりします。
また今回は1セットの封入数も変更となり、白・黄色・ピンクの3色に緑インクのみとなります。
なので型番的にはEXです。

今回は既に製品も出来上がっているので、即頒布開始です。

通販ページ:http://kazafune.cart.fc2.com/

ご報告・その2

なんとか動けるところまで復調ました。
現在ご入金が確認できました文に関しましてはすべて発送作業を完了いたしました。
このたびはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

さて。春先からここまでかなりのペースで制作してきたわけですが、ちょっと一区切りがつきまして、次の原稿も決まっていない状態でございます。
何を作ろうかなあといろいろ思案してはいるのですが、どんなものが皆さん欲しいのかなぁ。

Appendix

プロフィール

風舟櫻華

Author:風舟櫻華
まったりマイペースで好きなものを好きに作っていきます。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム


